トピックス

長年の勤務お疲れさまでした😌😢

祝🌸ご退職 井手一貴さん
白髪にハンサムな井手さん🥰👐常に笑顔を絶やさず、社内や現場を和ませていただきました。
18年間、本当にお疲れ様でございました。社員一同、感謝申し上げます。

昨年から定年退職者が4名続きました…😢井手さんでひと区切りです。
定年を区切りとし、現在もOBとして助けて頂いている状況です😓🙏🙏現役社員も定年を一緒に迎えることができますように😉🙏
OBの方々、今後もご指導、ご協力よろしくお願いします。

■井手一貴さんコメント

最初は、どうなることだろう…と不安に思っていましたが、あっという間に定年のように感じます。
定年までいることができて良かったです。ありがとうございました。

■代表者コメント

長い間、本当にお疲れ様でした。数回の手術を乗り越え、最後まで勤め上げていただき、尊敬と感謝です。
社内の雰囲気をいつも和やかにしていただきました。お体を大事に、草木花を愛しながら、楽しく過ごしてください。
本当にありがとうございました。